chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

貴重な友人を大切にしよう(誓い)

友人と食事の約束をLINEでやり取りした。
お店は友人が探してくれて、
いいねってことで私がネット予約した。
楽しみだ〜。

友人や、何気なく会ってお喋りの一つでもできる知り合い
がいるって貴重なことだよなあ。
子どもの頃はそんなこと全く思わなかったけど。
大人になると良くも悪くも付き合う相手なんて
縛り(同じ学校の同じクラスだとか)がなくなっちゃって、
新規の友達もできにくい。
貴重な数少ない友人を大切にしようと思ったよ。

子どもの頃に戻りたいとは一ミリも思わないけど、
子どもの頃のように無邪気に出会って無邪気に遊びたいな
ってたまに考える。