chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

株がイケイケの展開らしいよ

株がイケイケになってる。日経も高値更新だとか。
個人的にはポジションなく、指くわえて眺める展開です。
ここからは(売買せずに)眺めに徹するつもり。
持っていないから冷静にみていられるよ。

しかし金融市場はもはや市民の暮らしと全然乖離してますよね。
景気いいってホントかいな?
イエレンさんもそんなこと言っているみたい。言っちゃうんだ、と思ったけど(笑)

ところで週末為替のポジション持ち越してしまった。
まだ利を伸ばしたいからなんだけど、うーんちょっと失敗だったかもな。
一番のあれは、こうして土日の間に気になっちゃうってことなんだけど。
次からはやめるようにしようかな。。。

最近またゴールデンボンバーの曲がイイってなってる。
あとJanne Da Arc ... 
昔はヴィジュアル系なにそれって思ってた(というより、「無関心」だった)
んだけど、いい曲たくさんあるなあ。かっこいい!
キリショー出演のニコ生もタイムシフトしてあるから、みなくっちゃ。
ていうかまたラジオやってくれーー