chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

マクドナルドのコーヒーばらまきキャンペーン

訳あって日中に微妙な空き時間があり、
かつ小腹がすいていたのでマクドナルドへ行くことにした。

たまに食べるとおいしいのよね。

そうしたらちょうどキャンペーン期間中にばっちり当てはまり、
コーヒーが無料で飲めてしまった。

マックからホットなおいしさ、続々登場!|sMcDonald’s-マクドナルド

これ

もともとコーヒーとハンバーガーを頼むつもりだったので
ラッキー!

しかもお会計は最近導入されたという楽天ポイントで!
Suica等も、本当に使えるようになってたみたいだった。

私はもともとハンバーガー(100円)も頼むつもりだったけど、
私の次のお客さんや、他にも、コーヒーのみ貰っている人もチラホラいた感じ。
そもそも本当にコーヒーだけ飲もうと思って来店した人は「どうしよっかな」って
思うよね(笑)
私もコーヒーだけ頼んで滞在したこと何回もあるし(←時間つぶしたいときに
ちょうどいいのだよ)、
それがタダとは。
食べたくないもの頼んでもしょうがないもんねー。
コーヒーの無料ゲットだけ狙ってきた人もいるんだろうけど区別がつかん。

結構混んでてあまりくつろげなかったので割りかし早めに退散。
でもマクドナルドの会員登録(無料Wifiが使えるようになる)もしちゃったし、
また行くかな。
無料Wifiは何気にいい感じだったよ。