chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

きょうは日経15連騰の記念日。

日経15連騰だって。歴史的な日になりましたねー。
きょう会社でロイター見てて、「えー!ついに!!」と思いました。
仕事しろよ。
でも誰も話題にしてなかったなー。
※金融市場と無縁の職場です。
そんなものですかね。誰かと話したいわーってちょっと思ってしまった。

台風のほうは、月曜朝には通過してしまった。
会社行けちゃって残念。
(小学生かよ!笑)
選挙とともにやってきた台風でしたね。
台風・選挙・日経ってことで(?)、
残るは日経高値のみ。。いつ過ぎ去るのでしょうか?!なんつって。

月曜は会社が始まるから嫌い・・だったけど、
月曜は相場も始まるから最近は好き(わくわく。)になりました。笑

ドル円がいい感じに含み益に♪
しかし利確が難しいなあ。
いつも利確が難しいと思う。
相場の実力は、利確の実力なのでしょうねー!!(>_<)

114円を越えるのか?見守っていきますよ。