chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

クリスマスコフレ★女の子の夢いっぱい

クリスマスコフレの時期ですね〜!

毎年、どんなのが発売されるのかわくわく。
まあほとんど買ったこと無いんだけど。。。

「女の子」の夢が詰まってる!!って感じよね。
見ているだけで楽しい。
新宿伊勢丹フロアぐるっと見に行かなきゃ。

ポールアンドジョーを買おうかなーって思ってたんだけど、
うーん今年のはいいかな・・。
二年くらい前のネコちゃんの(毎年ネコだけど)カードのアイシャドウが
入ってるやつよかったよなー。うーん今年は。。

他のブランドも、なんだか、今年は事前情報でコレ!!ってものはナシかなあ。

なかなかデパコス物価圏ですからね。
キャンメイクの単価換算しちゃだめですね。笑

倹約家としては、もはや季節の風物詩・一つの年中行事として
クリスマスコフレを楽しんでいくよ。