chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

辞めるのってたいへん。。

はあ~~、月末特有の作業に巻き込まれ
仕事は21時オーバー、、
おつかれ自分。
でも数年前は毎日22時越えだったときもありました。
それと比べれば平和なもんです。
まあ仕事はもう辞めるんですけどね!!

明日もしくは明後日あたりに、ついに半期の評価面談がありそう。

(ここから:心の声→ 半期ごとの評価だから10月始まりでワンシーズンなのに、
もう11月始まるやん。。?
しかも月末月初は忙しいに決まっているのに、
なぜわざわざぶつけるのん。。??? ←ここまで)

なのでそこで偉い人に申し上げようと思います。
はあーー・緊張する。
私、自分のことを話すのが一番苦手です。
台本考えたほうがいいかな・・・
突拍子もないことが起きていい感じに解雇になれたら楽なのに・・・
いろいろ突っ込んで聞かれませんように!!!☆

変に嘘をつくとボロが出そうなのでそれはせずに、
なるべく必要最低限、多くを語らない作戦でいってみようっと。。