chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

Pontaカードは引換券分もポイントが付与される!

ローソンのカフェラテ(ホット)が結構おいしくってびっくりです。

Pontaカードの会員登録すると、
時々ばらまきキャンペーンやっていて、
今回はカフェラテだった。
今日が引き換えの期限だったのでギリギリもらってきたよ。
カフェラテよく出来てるな〜。
いままで焼き鳥とかフライドチキンとか無料でもらったけど、
カフェラテがいちばんクオリティ高い気がする。

ローソンのサイトを見ると、
ローソンの看板はミルクが描かれている。ミルクに自信あり!なんだってさ。
あーたしかに。
ミルクが美味しいと思った。

コンビニのコーヒー買うならローソンのカフェラテだね。
まあコンビニのコーヒーなんて滅多に買わないけどね。
150円か・・・
もう完全に節約脳になっちゃってます(笑)

ところで、もうひとつ驚いたのが
このカフェラテ分もPontaカードにポイントがついたこと。
普通に支払ったのと同等にポイントが付くようです。
150円のカフェラテをもらって、
1ポイントもらってきちゃいましたとさ。

節約家のみなさん、Pontaカードは面倒がらずに何時も提示必須ですよ!

おわり