chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

セブンのタルタルフィッシュバーガーはおすすめ!

コンビニのパンが結構好きです。

平日、仕事で遅くなった時、
休日、自炊の連続で自分の料理に飽きた時(笑)、
コンビニのパン食べたりします。
最近のはおいしい!

そして今日は 20:00 からの石原セミナーを観るべく、
仕事から急ぎ足で家路へ、途中のセブンで買っちゃいました。

ちょくちょく新商品が出てるんですよね〜。

はじめてタルタルバーガーを食べた。
これは美味しい!☆

パン - セブン-イレブン~近くて便利~

◎ たっぷりタルタルのフィッシュバーガー 193円(税込208円)

マクドナルドでもフィッシュバーガー注文するくらい
もともと好きな食べ物ですが、
これはおいしいな〜。また買うと思う。
魚のフライ・タルタル・パン・そして全体のバランス
全部いい感じ。
ちょっとお高めだけど、ボリューミーだからいいかな。

もうひとつ一緒に買ったほうはいまいちだった。
まずくはないけど感動もなし。

△ バターチキンカレーブール 128円(税込138円)

パンだけだと栄養バランスが悪いから納豆食べておこう。

ごちそうさまでしたー。