chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

オフの一日♪(笑)・・・カレー巡りと、投資セミナーと。

今日は一日予定なしなので、たまった洗濯をしたり、
ご飯をまとめ炊きしたり、テレビ番組をTVerでみたり。
のんびり過ごしております。


昨日は一日お出かけデーでした。
秋葉原で開催される投資セミナーに行ってきました!
好きな方の公演があったので・・・
やっぱり生で聞く話は面白い!
面白い!だけでなく、また頑張って自分で糧となるように
やっていきたいです。
この(一方的な)出会いに感謝。

秋葉原ってあまり縁がないのですが、
意外と(?)キレイな街ですね〜。
ちょっとだけ街歩きしてきたのですが、いい感じ。
でもこれといって心惹かれるモノには巡り会えなかったな。

お昼はカレー屋さんへ。
カレー大好きなんです!!
家カレーも好きだし、お店のカレーも好き。
何処かへ行けばカレー屋を探すのが私の定番!笑

トプカ 神田本店(https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000377/
チキンのカレー900円

f:id:uu17:20171112171038j:plain

さっぱりとした辛さでおいしかったです。
見た目通りの味でした。
でも900円か・・リピートはないかな。って感じでした。

今のところお気に入りのカレー屋さんは全部で2件。
なかなか、ここ!!!ってところは見つからない。