chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

結果報告(トラリピ仕掛けてみた)

もう前に結果は出ていたのですが書いてなかったので簡単に。

トラリピ仕掛けてみた - chaos mood

ドル円は108円を下回ることとなり、見事勝利!となりました。
おめでとう!

1,000通貨、10銭単位で設定していたので、大した額ではないのですが
確実に勝てたことは嬉しいですね。
もっとかけておけばよかった〜。なんてね。

まぁ戦略はハマったのですが、
振り返ってみるとスワップ負けが地味に足を引っ張る結果でございました。
ドルは高金利通貨だから・・・。
トラリピはやっぱりスワップがプラスになる側で運用するべきかもしれません。
(かと言って、今の状況でリスクオン的なポジションを組むのは
あまりよくない気がしますが。)
マネースクエアのページで確認してみたのですが
ここってスワップがかなりケチですよね・・・。
負担ばかり多くて。
それでも手数料が無料化したりとコストは少しは減っているのかな。

うーん、万事いい話はないもんですな。
トラリピのシステムは本当によくできていると思うのですが。

とはいえ、コストが高いのは事実ですが、最終的にこちらが儲かるなら
何の問題もないですからね。

ユーロ円の売りで仕掛けてもいいかなっと思いつつ、考え中です。