chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

THE MUSIC DAY 2019 ジャニーズ感想

山田くん、さすがだわ。

日テレのTHE MUSIC DAY
今年もジャニーズメドレー2部作の放送がありました。

個人的なハイライトは山田くんのSexy Rose でしたね・・・
さっすがだわ!!って思いました。笑
その道のプロやね。エースやね。

本家・勝利くんのセリフもかなり好きなんですけどね。
勝利くんの方は、「仕事で言わされてる」感があって
それが絶妙に面白くて美しくて素晴らしいんですよ。天才。

もう1年たったのか、、、

www.chaos-mood.work

そうそう、去年のね↑

今年の亀梨くんの笑顔もとてもよかったと思いました。(単純)

事前に曲とメンバーが発表になってたじゃないですか。
ツイッターでちらっとジャニオタさんのつぶやきを拝見していて、
お祭りみたいに盛り上がってて私もワクワクさせてもらいました。
どうもありがとう。