chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

やってきた8月相場と近況

どうも更新が途絶えていますが生きてます。

夏バテ気味で、昼夜がくるい気味のわたしです。

今年の夏はなんだか涼しいわね、なんて思っていてから一転、
おそろしい暑さに襲われていますね・・・
みなさんご無事でしょうか、とでも言いたくなるような。

当ブログで何度も書いているような気もするのですが
私は「梅雨〜夏」の期間が本当に合わないらしく、
心身ともに低調、
今年はなるべくお部屋でじっとしてやり過ごす感じです。
お金持ちだったらゆったり避暑が正解なのかもしれません。
いや、それでもこのような状況の中、
毎日出かけなくていいっていうのは何よりも幸せだと思わなければ。

最近はなんだか夜は寝付けなくて?、
外がカンカン照りの昼間にぐーぐー寝て過ごすサイクルにハマっています。
でもせまられた用事なんて無いんだし、
まだマシな夜間を活動時間にするってのは
理にかなった賢い生活なのかもしれないよ。

あと最近は、とにかく相場が気になりますね。
Twitter で誰も見てないんだろうけどつぶやいたりしています。

8月1日から相場が下げだしたのには本当に驚きました。
8月は危ないってアノマリーは気にしていたものの、今年は・・・!ね。

もっと早い段階で下げ止まっちゃうのかと思いきや、だいぶ下げました。
それでも、今までの上げを考えたら実は大した値幅じゃないんだけど。

ドカンと下げてもらって、買い場になってほしいなあ。

しばらくはチマチマと。
損を出さないのが第一で。気をつけます。