chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

かむかむレモン

お試し引換券の話。

『かむかむレモン』というお菓子が出ています。

この商品!!!
昔好きで、ボトル買いして食べていました。
まだ売ってたんですね。
この商品ってお店によってあったりなかったりするイメージ。
どこにでもあるって程ポピュラーではない。

現時点で6袋も引き換えました。笑
2x3=6なので、3回も行ったというわけ。
ていうか同日に始まったポッキーは即日売り切れになったけど
この『かむかむレモン』は数日経った今でもある。
人気ないのかな?
私にとっては都合の良い話だが。
たしかに、万人受けするお菓子ではないに違いない。
だからお店にあるかどうかもマチマチだし。

ローソンにちゃんと陳列されているのか不安でしたが
私が行った店舗にはちゃんとありました。
むしろこれのために入荷されてたりするんだろうか。


かむかむ レモン 袋(30g*10コセット)【かむかむ】

”私が好きなメニューは廃止される”仮説があった。

昔、バーミヤンの「あんかけチャーハン」というメニューが好きで
バーミヤンに行くたびに私はそれを注文していたのだが、
ある日、バーミヤンを訪れたら、
メニューから忽然と姿を消していたのであった・・・・・・。

どう探しても見つからないので店員さんに尋ねると、
メニューから外されたとのこと。

でもそのうち復活するかもという淡い期待を抱き続けていたのだが
それっきりですね、、、。

かむかむレモンを買い支えていかなくては。