chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

いろいろな仕事を経験してみたい。

台風どうなるのかな?

寒いね。。
お布団にくるまってお昼寝がサイコー。
ぬくぬくするっきゃない。

マツコの知らない世界」に職人さんが登場していたのを見て、
ああいう仕事も私けっこう向いてたんじゃないかなーとか思った。

今の会社をいつ辞めるか、
その後は・・・ってことばかり考えている。

シュミレーション(妄想?)の中のいくつかのパターンでも、
いろいろな仕事を経験してみるのもいいな
っていうのは、かなり前向きな思考。
この思考が湧いて出て来るあたり、
私って実はまだちゃんと若者なのかもしれない。

そんな25歳の冬の一日でした。