chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ゲストハウスに泊まってみたい日記

仕事が一段落ムードになってきた。 温泉にでもゆっくり浸かって、ぬくぬくとどうぶつの森プレイしたいなーと夢見ていたところ、こんなの発見。 トップページ | HOSTEL & RELAXING BAR HAKONE TENT | 箱根町強羅のゲストハウス・ホステル 温泉付きのゲストハ…

わたしは眠り姫

おそようございます。 金25:00 〜 土14:00 気絶土16:00 〜 土21:00 おひるね土25:00 〜 日10:00 ぐっすり<いまここ!!>寝すぎです(一般的には)。 完全なる週末寝だめタイプです。よく寝るとだんだん早く、スッキリと目が覚めるから平日の寝不足がたまってい…

セミリタイアへの追い風?!地方移住プロジェクト

セミリタイアして、思い切って全然知らない土地へ引っ越したい。 いまは仕事で東京に一人暮らししている。家賃がむやみに高い・・・。 なのでそれを抑えるのはもちろんなのですが、プラス、新天地で気持ち新たに人生過ごしたいなーって願望があるんですよね…

20代って楽しいですか?

仕事はつまらないのに大変だし、相場は売ったら上がったのでもうだめだ・・・なんでユーロ上がってるのん? 楽しいことがちっともありません。よく「20代の頃はホントよかった・・・♥」みたいな年配の方の話ってありますけれど、それって真実なのですかね…

オフの一日♪(笑)・・・カレー巡りと、投資セミナーと。

今日は一日予定なしなので、たまった洗濯をしたり、ご飯をまとめ炊きしたり、テレビ番組をTVerでみたり。のんびり過ごしております。 昨日は一日お出かけデーでした。秋葉原で開催される投資セミナーに行ってきました!好きな方の公演があったので・・・やっ…

セブンのタルタルフィッシュバーガーはおすすめ!

コンビニのパンが結構好きです。 平日、仕事で遅くなった時、休日、自炊の連続で自分の料理に飽きた時(笑)、コンビニのパン食べたりします。最近のはおいしい! そして今日は 20:00 からの石原セミナーを観るべく、仕事から急ぎ足で家路へ、途中のセブンで…

もっと能動的になろう。

おつかれ気味です・・・ 朝、ドル円が買い場だとおもった。でもまだ下げ止まりじゃないかも・・と考えて見送った。 夜、案の定上げてた。 チャンスを毎日、逃していく自分。もっと能動的になろう。 休むも相場とか言って、ここぞって入るべきなのか、見送る…

Pontaカードは引換券分もポイントが付与される!

ローソンのカフェラテ(ホット)が結構おいしくってびっくりです。 Pontaカードの会員登録すると、時々ばらまきキャンペーンやっていて、今回はカフェラテだった。今日が引き換えの期限だったのでギリギリもらってきたよ。カフェラテよく出来てるな〜。いま…

楽観的であれ。人生を楽しむ宣言!

三連休やったー 先週、面談がとり行われるはずだったのですが(そこで退職宣言するつもりだった)、月末月初の作業と他の仕事も重なり、私が目まぐるしく忙しかったので延期になりまだ行われていません...はあー・・・笑 正直、あと一年くらいこのまま仕事を…