chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy時代だぜ

Mステ スーパーライブ 2018 を観ました。と言っても、そこまで音楽シーンに熱心な方でもないので興味があるところを飛ばし飛ばしっていう観方なのですが。 贔屓目なしに、Sexy Zone のパートが一番いいなと思いました。贔屓目って何だよって感じですが、うー…

働かなきゃいけないのかなぁ・・・

ハローワークで失業認定日でした。給付制限期間が終わり、ついに、最初の給付金が受け取れるみたいです。期間が短いので数万円みたいだけど。 ついでに次の失業認定に向けて「職業相談」してきたんだけどちょっとばかりやる気のある?相談員さんに当たっちゃ…

グアム・大阪旅行から帰ってきた

自身最長。二週間も家を留守にして旅していました。まるで家出のようだ(笑)というか放浪?でまあ、もう家にいたのですが、数日間ダラダラと久しぶりの自宅を満喫?していました。 旅程Day 0:深夜の高速バスで自宅→大阪Day 1-4:大阪Day 5-12:グアムDay …

グアムより

ご無沙汰していますが筆者は生きています。 グアムを満喫中!って、ぼんやりのんびり過ごしているだけなんですけどね。 そういえば、もうだいぶ長い間、家に帰ってないなぁ。 旅はまだ続く。