chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、すぐ!出発することになった

韓国ソウル!!! 台湾の余韻に浸りながら、次は韓国旅行へ行ってきます!なんともう5日後から行ってきます!!また7泊8日です!!! 〜経緯〜 台湾旅行、なんだかんだ楽しかったなー(なぜか韓国料理ばかり食べていたなー韓国やっぱり行きたいわー) 次…

台湾旅行2019

久しぶりの更新 台湾旅行から帰ってきていました。7泊8日の台湾旅行へ行ってきて、その後は一週間くらいダラダラ過ごしていて今です。そろそろ書かないと戻れないので書いてます(?)。 台湾旅行、楽しかったです〜!! 感想〜食べ物編〜 感想〜宿泊編〜 感…

明日から台湾旅行

GWも終わって明日から台湾旅行に行ってきます。それよりも、相場がとても気になるところなのですが、、、航空券をとってしまったので強制的に行ってまいります。一人です。宿は先程とりました。前日だぞもう。まだ何にも準備してなくて、これから用意します…

やっとGWが終わる

世間のGW、10連休が今日で終了とのこと。長かったですね〜〜。やっと終わりますね! 無職なんだから関係ないだろって感じですけどいやいや関係は意外に大きくありまして、やっと平穏な平日を取り戻しますわって気分なのです。先日の更新でもちらりと触れて…

99と中居くん

岡村隆史のANNのゲストが中居くんでした!面白かったです!めちゃイケの日本一周とか27時間テレビとか観ていた人はぜひとも聴くべきでしょう!!裏話たくさんんですごい面白かったですよ。まさにGWスペシャルというような企画でしたね。だからラジオってすば…

マックのナゲット

GWのせいで、いつものランチにありつけない。どのお店も、平日ランチをお休みしちゃってるのだ。とんだ煽りである。 マクドナルドに行ってみた。めったに行かないのだが。 ナゲットを買ってみた。人生初である、たぶん、記憶が正しければ。 うーん、、私はも…

GWと名探偵コナン

個人的にゴールデンウィークといえば、『名探偵コナン』なんですよね。なんか毎年のように、GW中にはコナン観ている気がするー。映画を観に行った年もあるし、近年はアニメシリーズとか映画の過去作品をまとめて見返すのが連休の過ごし方ってかんじ。 そんな…