chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしについての50のこと(2017年末)

わたしについての50のこと(2017年末) 深く考えずにパッパと答えています。50のことと言いつつ62のことになってしまいましたがそれではいってみよ~〜 ブログを始めたきっかけセミリタイア関係のブログをみて感銘を受けたから。あと、自分のやっ…

今年の給料が終了〜

給料日。今年最後の給料 197,270 円が私の口座に振り込まれました。お疲れさまでしたー。2017年、一年間、給料と賞与を獲得しました。おつかれ自分。 今年ももうすぐ終わりですね。イコール、一年間でいくらお金を使ったのかが判明します。(もう大体判明し…

進路指導室に置くべき二冊

経緯あって以下の二冊を読んだので雑感を書く。 THE HYDE (楽天ブックス: The hyde - 寶井秀人 - 9784789735186 : 本) ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある? (ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある? : 鬼龍院翔 | ローチケHMV - …

実録!クレジットカードの不正利用被害に合いました。

実録!クレジットカードの不正利用被害に合いました。 少しでも情報になればと思いましたので、どんな感じだったか、ありのままに公開してみます。 結論 被害額→全額戻ってきました! カード→作り直しに。カード番号が変わるので、いろいろ登録し直すはめに…

冬季賞与 2017 が支給されました。

Janne Da Arc の昔の曲をどっぷり聴いていた。てか聴いている。うわーすごいなあ。当時は小学生だったからなあ。 会社の冬季賞与が支給されました。 (手取り)518,366 円也 おつかれさまー。金額の大小は考えません。やったー!とだけ思いましょう。まあ坦…