chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行2019決算

金絡みの考察は前回書いた通りなのですが 韓国旅行のお金事情 - chaos mood こちらに決算をまとめます。 面倒だけどこれを書いておくと後から見返していいのよ。私がね。笑 お久しぶりです。 この記事を書こう書こうと思って、今になってしまいましたが私は…

韓国旅行のお金事情

ただいま! さっそくですがお金の話です。結論を忘れないうちにまとめたいと思います。 韓国旅行(ソウル中心)ではどう支払いをしたほうが良いか、私の体験したところを書きます。 意外!街の両替所が最強だった! カード払いはかなり普及してる 海外キャッ…

AIR SEOUL は成田第1ターミナル

今日から韓国旅行です! 昨晩は早く寝ようと思ったのに、韓国youtuber の動画とか観ちゃって夜更かししちゃってとても寝不足です。が心は元気!韓国旅行が本当に楽しみです。 韓国料理をたくさん食べたい! 飛行機は初めてのエアソウル。 エアソウルって第1…

タピオカ禁断症状【台湾のおすすめ】teazzi

正しくは teazzi のウーロンミルクティー禁断症状、なんだけど 台湾から帰ってきてから、上述の味が忘れられず恋しい日々を送っています。タピオカもそうだけど、あのウーロンミルクティーの美味しさが恋しい。 台湾のティースタンドはたくさん日本にも進出…