chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

外の風が爽やかで気持ち良くて感動!
こんなに急激に秋になるんだっけ?!
まぁまた暑い日もあるんでしょうけど涼しい日が嬉しいです。
この時を待っていたよ、あたしゃ。

気づいたら夜でした。
推定20時間も眠りこけていたという、おそろしい話。
寝すぎ!!!
だいたい生理が終わりかけるとこうなります。
疲れがどっと出るのかなぁ。
あと、タイミング良く、前述の通り気候が良かったのです。
窓開けっぱで快適。

iPad を買ってよかった事。
主にTwitter で絵を載せられているのを観たりするんですが
それが鮮明に大きく観られること!
はぁ〜絵がお上手な方がたくさんいらっしゃってすばらしい!
ありがたやーって思って拝見してます。

蒸し暑さで何にもやる気が起きてなかったけど
涼しくなって少し元気が出てきそう。

https://chaos-mood.blogspot.com/