chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず経過観察

下の歯は腫れること必至かと思っていたのですが意外と腫れていないです。 よく親知らず(下の歯)抜いたらこんなに腫れましたって写真で顔の輪郭がぽっこり膨れていたりする、あんなイメージだったのですが。あと歯医者さんも、下の歯は腫れるでしょうねえと…

横向きの親知らず(下の歯)抜歯体験談

親知らず、問題の下の歯を抜いてきました。現在:抜歯翌日でございます。 上の歯の時より明らかに大変で、現在進行形で痛いです。歯が横向きにはえていたため、周りを切って縫ったのでその糸を一週間後に抜糸する予定です。でもまあ気持ち的には、乗り切った…

【確定申告】e-Tax の ID・パスワードは今から申請しても間に合うのか?とお考えのあなたへアンサー

Q: 確定申告の e-Tax に必要な ID・パスワードは、税務署で申請してからどのくらいの期間でもらえるのでしょうか? A: 即日、その場で発行されます。(所要時間10分くらい) どうも納税者です。 わたくしと同じく上のような素朴な疑問が浮かび、e-Tax 化を…

カードキャプターさくらのスマホゲーム!

カードキャプターさくらのスマホゲームができるようです。 「カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ」(ハピメモ) 公式サイト 私も「事前登録」してみました。と言っても、ツイッターでアカウントをフォローするだけでいいらしいのでそれだけ。 配信日は…

風邪を追い返した話

昨日夕方、私はここ数年で最大の悪寒に襲われていた。しかも腰が痛い。熱っぽい気もする。フラフラする。目の奥がしみる。 ブログにあんなことを書いてしまったばっかりに、 今シーズンはインフルの予防接種してないので 何はともあれ、これでインフルにかか…

認定日(2)

一回め←に続いて二回目の認定日に行ってきました。 前回は(日程の都合上)雀の涙ほどの金額でしたが今回はもう少しばかりまとまった額が振り込まれるようだ。 ハロワついでに活動実績を一回分作ってきたので残りは三回。まだ三回もあるのか〜〜。でもまあな…

はてなブログの目指す場所

何気なくはてなブログのページへ飛んでみたらこんな文章を発見した。 はてなブログの目指す場所 - はてなブログ はてなブログには何を書けばいいのか?ということが説明されているページが存在したのだ。 なるほど。一読してみて、納得したし、ブログ開設当…

家計簿公開☆2018年間支出

-> https://chaos-mood.blogspot.com/2019/01/kakeibo2018.html

ジャニーズ 顔文字

Index Hey! Say! JUMP Sexy Zone Kis-My-Ft2 KAT-TUN KinKi Kids 嵐 A.B.C-Z Hey! Say! JUMP 山田涼介 (´‘▽‘`) 知念侑李 (o・ω・) 中島裕翔 (´v`) 岡本圭人 (*`Å´) 有岡大貴 (・д・) 高木雄也 (´(ェ)`) 伊野尾慧 (‘A`) 八乙女光 (o^w^) 薮宏太 (*’ー’) Sex…

なんというダメ記事

ハローワークに実績作りに行くはずだったのに早起きできませんでした、なんというダメ人間、、のわたしです。 自分がどういう人生を送りたいかって考えても毎日ダラダラ過ごしたいが1位で、それって現状が最高ってことになるわけで、就職なんかしたくねーー…

ジャニーズ「もしも」シリーズ【リンク集】

記事を移動しました。 https://chaos-mood-j.blogspot.com/2019/09/moshimo.html ▶以下、このページを訪れたすべての人に観てほしい!筆者の厳選おすすめ映像資料 KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD] 2009年 JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO …

〇〇なジャニーズN選【リンク集】

実験的に記事を移動中です: https://chaos-mood-j.blogspot.com/2019/09/n-sen.html

罪な笑顔に

2018年11月頃から年末にかけてキスマイの映像をザッピングしていた。Kis-My-Ft2って嫌いではないけど特別好きなところもないな〜って感じであまり観てこなかったのですが、すっごい良い笑顔の子を発見してしまって、一気に興味が湧いて、いろいろ観ていくう…

あけまして2019年

あけましておめでとうございます。 年末年始はひたすらダラダラと過ごしておりました。というか今も。 2018年はいいことなかったなー・・。2019年は、どうなるんだろう。どうにかなるんだろうか。あまり暗くなりすぎない心持ちで生きていかなきゃなって、自…