chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カードキャプターさくら☆ロッテのお菓子キャンペーン第二弾!

カードキャプターさくらロッテのお菓子キャンペーン第二弾!先週のクリアファイルに引き続き、ノート二冊も、早速ゲットしました!!☆ 公式インスタグラム: 本日より全国の総合スーパー「イオン」(沖縄除く)で、ロッテ「カードキャプターさくらクリアカー…

寒いからオフィスワークで。

今季(2017-2018冬)は記録的寒さらしい。 ・・・やっぱり!!通りで寒いわけだ。 昨年は、冬の間一度も暖房をつけずに過ごした。今年は、暖房をつけても家が寒すぎる。 この一年でてきめんに寒さに弱いからだになってしまったのか?と落胆していたが、本当…

さくら感想:第2話「さくらと出口のない部屋」

巷(テレビ放送)では第4話があったところですがこちらは引き続き第2話感想をお送りします〜 カードキャプターさくらクリアカード編 第2話「さくらと出口のない部屋」 第2話「さくらと出口のない部屋」 新学期、話題の中心は部活動!さくらは小学校のときと…

池袋散歩。キデイランドと、ブランドエックスと。

キデイランドでさくらのグッズを取り扱っているというので見に行ってきました☆ https://www.kiddyland.co.jp/event/cc_sakura_shop/ ↓賑わうキデイランド(池袋のお店) 事前に軽くみていた中では、さくらのポーチを買おうかなと目をつけていたのですが・・…

さくら感想:第1話「さくらと透明なカード」

カードキャプターさくらクリアカード編が第三話まで放映されましたね。 私はもとのシリーズからのファン(大ファン♡)で、なかよしで新連載が決まったときから信じられない気持ちで! 新連載「カードキャプターさくら クリアカード編」スタート!!|なかよ…

このブログは。

君の名は。すごく流行ったらしいけど観てません、こんばんは。 このブログはもともと、お金についてや、セミリタイア見習いのことについて書くつもりで開設したのですが、ここ最近は、『カードキャプターさくら』で胸いっぱい過ぎてさくらのことに触れずには…

カードキャプターさくらに充実の日々。キャンペーン第一弾!

さくらのクリアファイルを無事ゲットしました♡ かーわいいー!特に描き下ろしの方かわいいいーー☆ http://ccsakura-official.com/news/index01790000.html 定時ダッシュでイオンへGo!※このためだけにわざわざ電車で数駅先の一度も利用したことのない駅へ。 …

ビオレママのやつで、アイコンつくってみた

プロフィールとかに載せる画像を下記サイトでつくってみました。 花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3 適当にググってたら発見。こんなのあったんだ〜おなじみ、あのビオレママたちですね!! 絶妙に似てるかも(笑) なんかこう、じわじわっと気に入りまし…

【ほんと】会社員は会社へ行くのが仕事【くだらん】

16:30 PM雪道の中、指先を冷やしながら、なんとか帰宅しました。 雪が珍しくガンガン降っておりますね(東京)。 朝から雪予報だったけど、誠に残念ながら私はまだ会社員なので、会社員らしく、仕方なく、当然のつとめとして、会社へ行きました。窓の外は昼…

一歩踏み出せないうだつの上がらない私

もう会社辞めたくてしょうがないけど決め手がない。決め手がないとか言って、嫌なまま、ぐだぐだと日々が過ぎていきます・・・。 今年度で辞めるか、プラス3ヶ月程度で辞めるか。そのどちらかだと思うのですが。 先に引っ越してみようかな?環境を変えたら…

カードキャプターさくら新アニメ(クリアカード編)はインターネット上で観られるよ!!!

カードキャプターさくらの新アニメ(クリアカード編)は、テレビがなくても、インターネットがあればちゃんと観られるよ!!!って話です。 オフィシャルの宣伝では大きく NHK BS プレミアムですよーってなっているのですが、他にも方法があり、インターネッ…

カードキャプターさくらクリアカード編スタート!!!

最高!!!!! ▼ニコニコ動画 カードキャプターさくら 公式チャンネル ch.nicovideo.jp 嬉しすぎてこの気持をどうしたらいいか分からない!助けて!嬉しいよー!! もちろん漫画は全部読んでますが、アニメがまたいいんだこれ!!! そしてインターネット最…

楽天銀行キャンペーンの短期定期預金で手堅く。

楽天銀行の定期預金に預けてみた。 定期預金というと一年〜十年くらいの長期的なイメージが強かったが、なんと一週間の定期預金というもの。優遇金利のキャンペーンをやっていたので乗っかってみた。 400万円預けて、年越しに放っておくだけで93円ゲット。こ…

中学生の女子って、、

あけおめ それは置いといて、すごく気になる記事を見つけてしまって書き残しておきたい。 「貧乏と怠惰とこたつ 少女が孤立した理由」 他の方のブログ記事なんだけど・・・思わずコメントしようかと思ったのだけれどコメント欄も連絡先も見当たらなかったの…