chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ちょっと回復かも

「夏」にすっかりへばっちゃってて何にもしないで
いたけれど、少しずつ回復してきた感じだ。

と思ったら、外歩いたら、夕方くらいだったら風が涼しい。

私の心身は、気候と密接にリンクしているようだ。
女性の身体は繊細説あるからな。
歳をとったから・・・。

本当にここ一ヶ月以上、何にもしてなくて
どこへも行かず、家の周辺を少し出歩くくらいの日々を送っていた。
このブログも置き去りにしていた。

そのおかげでモーニング娘。と Travis Japan に詳しくなったけどその話はまた今度。

ずっと行きたいところがあったんだけど遠いからやめにしてたんだけど
そろそろ出かけようかなって気になってきた。

なんだかんだで、そうは言いつつも生活に無理がないので
体調が大崩れすることもなくて、
やっぱり私には何もしない生活が合っている。

来年は本当に1−2ヶ月くらい避暑を考えようかなぁ。
って、その発想をしている時点で
勤め人なんてやってる気がしていないのが明らかだ。

相場の方はかなり乱高下していて、すごい。

日韓関係はどうなっちゃうんだろう。
ついこの間、韓国旅行に行って韓国料理がすごいいい!ってなって、
もっと旅行に行って食べ歩きたいなって思っている矢先に揉めだしてしまった。
さすがに旅行には行かないほうがいいよね・・・。
韓国語を勉強しようかなってくらいだったのに。