chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外の風が爽やかで気持ち良くて感動!こんなに急激に秋になるんだっけ?!まぁまた暑い日もあるんでしょうけど涼しい日が嬉しいです。この時を待っていたよ、あたしゃ。 気づいたら夜でした。推定20時間も眠りこけていたという、おそろしい話。寝すぎ!!!だ…

かむかむレモン

お試し引換券の話。 『かむかむレモン』というお菓子が出ています。 この商品!!!昔好きで、ボトル買いして食べていました。まだ売ってたんですね。この商品ってお店によってあったりなかったりするイメージ。どこにでもあるって程ポピュラーではない。 現…

年金免除〜2年目〜

はがきが来た。今年も年金が全額免除にできたようだ。よかった。 ピークは過ぎたものの、暑いね。もうしばらく辛抱したら涼しくなるのだろうか・・・。10月ぐらいまでは暑いんだっけ?何年も生きているのに、暦と寒暖の対応関係を覚えてない。笑 久しぶり…

YouTuberと芸能人

やっぱり芸能人(お笑い芸人)って、お話が上手いよな〜って思いました。 岡村さんのがおすすめに出てきて。他にもいくつか観たりしていた。 【100万人記念】ナインティナイン岡村さんが部屋へ来てくれました 私がテレビよりもラジオの方をいいって思うのは…