chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

また台風・・・

また台風なの?
一日中雨ですね。私はこれを見越して、
必須の用事は昨日済ませ&延期できるものは延期処置しましたよ〜。
なので今日は一日お家です♪

しかし土日休みは嬉しいのですが相場もお休みなので
つまらないです(笑)
会社には行きたくないけど早く月曜日が来て相場開かないかなー
とか考えてしまいます・・・

台風の中、ふるさと納税の返礼品が届きました!
配達のおじさん、おつかれさまです、、、
北海道根室市のサーモンのお刺身です!☆
さっそく今日食べてみよう!ってことでひとつ解凍中です。
お刺身大好きだけど高い(し、近所のスーパーにいいのが売ってない)
のでなかなか買えなくて最近全然食べていませんでした。
楽しみ〜!!

わたし移住するなら海の近くに住んで採れたての魚介を安くお腹いっぱい
食べられる暮らしがしたいです。

むかし海に遊びに行った時に立ち寄った回転寿司が
ホント美味しかったなー。
小学生の頃の出来事なのに鮮明な記憶!
回転寿司のために海に行きたいっていまだに思い出す。

とある友人はあまり魚(生の魚)が好きではないらしい。
なので一緒に食事に行くときはお肉系ばかり。
自分は小さい頃からお刺身系大好きーなので
最初「えーー?!」って内心思いました。
でも、そういうひと、世の中に結構いるんですよね。
人の好みなんてそんなもんですかねー。

時間があるのでブログをちょこちょこっといじってみました。
うーむ難しい・・・