chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

温泉ゲストハウスに泊まってみたい日記

仕事が一段落ムードになってきた。

温泉にでもゆっくり浸かって、ぬくぬくとどうぶつの森プレイしたいなー
と夢見ていたところ、
こんなの発見。

トップページ | HOSTEL & RELAXING BAR HAKONE TENT | 箱根町強羅のゲストハウス・ホステル

温泉付きのゲストハウスだって!
行ってみたい...

ゲストハウスって泊まったこと無いんだけど、
わたしでも「泊まりこなせる」だろうか・・・

ひとり海外する気概はあるくせに身内(国内の人・もの)に
弱い自分。(笑)

本当はもっと海外行きたいなーと思うんだけど、
安いチケットは取れなさそうだし、
この寒い季節に
下手に暖かい地域に行っちゃうと逆に体調崩しそうで。笑
その時々でいちばんいい地域に住むなんて理想です。

今年最後、新たな初体験しちゃいますか。