chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

冬季賞与 2017 が支給されました。

Janne Da Arc の昔の曲をどっぷり聴いていた。てか聴いている。
うわーすごいなあ。
当時は小学生だったからなあ。

会社の冬季賞与が支給されました。

(手取り)518,366 円也

おつかれさまー。
金額の大小は考えません。やったー!とだけ思いましょう。
まあ坦々と資産になるだけですけど。

会社の人が、ボーナスを何に使うって話をしていた。
そっか・・・普通そういう感覚だよね・・・
私は特別な訓練を受けているので、
「入ったから→使う」という発想がなかったよ。

訓練を受けているというか、
日々トレーニングに励んでいるって感じか。笑

早く来い 年末休暇!
今年の年末年始は、時間を使って
もうちょっとこのブログを充実させるつもり。