chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

無題

暖かいを通り越して若干暑く、
カーディガンを脱いで半袖で夜道を帰宅した。

もうすぐに暑くなっちゃうんだろうな。
一年の中で夏が一番苦手です。
暑さがとにかく苦手。
薄着で済むのは良いんだけど。

でも、夏に訪れた香港は、猛烈に蒸し暑かったけど、
すごく楽しかったな。
もっと外へ飛び出していきたい。

図書館でCDを借りてきた。
図書館では貸出期限が書かれた紙を絶対に絶対に渡される。
どうせ見ないからすぐに捨てて、確認したい時はWebでする。
私、書面で情報を管理しているものって皆無に等しい。
全部パソコンかスマホだな。
ほとんど無いって書こうかと思ったけど一個も思いつかなかった。
歳を重ねるほど効率主義になっている。