chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

風邪を追い返した話

昨日夕方、私はここ数年で最大の悪寒に襲われていた。
しかも腰が痛い。熱っぽい気もする。フラフラする。目の奥がしみる。

ブログにあんなことを書いてしまったばっかりに、

今シーズンはインフルの予防接種してないので 何はともあれ、これでインフルにかかりましたなんて、 絶対に無しだぞ・・・!

認定日(2) - chaos mood

現実のものとなってしまったのでは・・・!?
うわー近くの病院知らないし、行くのもだるいし、うわー。

すぐにお布団に入り、悪寒がする身体をじっと休めていた。
するとどうだろう!
2時間ほどでなんだか打ち勝った感じになったのだ。
悪寒が消えて、あと一歩で元気な体に元通りになれそうな感じ。

そして夜をぐっすり寝て過ごし、いま(げんき!)に至る。

まるで風邪を引くかどうかの瀬戸際でギリギリセーフだった!というような体験。
こんな体験は初めてだ。
というかインフルでもなかったみたい。

とにかく早期対策の効き目ってすごいらしい。
ただそれをお伝えしたかったのだ。