chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

Sexy時代だぜ

Mステ スーパーライブ 2018 を観ました。
と言っても、そこまで音楽シーンに熱心な方でもないので
興味があるところを飛ばし飛ばしっていう観方なのですが。

贔屓目なしに、Sexy Zone のパートが一番いいなと思いました。
贔屓目って何だよって感じですが、
うーんとですね、ぱーっと観ていって、番組のここがよかったなって
最後に思う感じでした。
逆に言えば、それ以外にこれと言ってパッとしたところがなかったというか、、。

Sexy Zone の『カラクリだらけのテンダネス』いいですね。


カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(初回限定カラクリ盤)(特典なし)

ケンティーのドラマ『ドロ刑』の主題歌ですね。
この洒落た衣装も好き。
Sexy 時代が来てるよ!!って何か思いました。
知ってたけど、やっぱり5人のSexy 、みんな美しいなあ。

Sexy Zone の楽曲とかって、比較的きちんとプロデュースされてるなって
素人目に思うんだけどどうなんだろう。

松島くんが無事よくなることを願っています。