chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

AIR SEOUL は成田第1ターミナル

今日から韓国旅行です!

昨晩は早く寝ようと思ったのに、韓国youtuber の動画とか観ちゃって夜更かししちゃってとても寝不足です。が心は元気!韓国旅行が本当に楽しみです。

韓国料理をたくさん食べたい!

飛行機は初めてのエアソウル。

エアソウルって第1ターミナルなんですね!!LCCだから第3かと思っていて、危なかった〜。ちゃんと確認するもんです。エアソウルからのメールにはターミナルどこか書いてないし。みんな気をつけて。

エアソウルの機内は、LCCの中では快適そう。モニターもあるとか?そんな飛行機に乗るのは久しぶりだ。知らずに予約したけどやったー。(バニラエア、チェジュ航空は座席があるだけ)

それに第1ターミナルなんて珍しい。私、行ったことあったかな。初めてかもしれない。

今回は急な出発の割には情報収集できてる旅になる、かも。まあ私が行き当たりバッタリ過ぎるんだけどねぇ。台湾旅行に行ったばかりで旅行脳が目覚めている感じはあるよ。

今回は旅行しながらちょこちょこブログに残してみようかなと考え中。帰ってから書くと全部結論が書けていい一方で、もう面倒になってあまり書かないきらいがあるので。笑

本当は残したいんだよ!

旅を優先しつつ更新するかもですー。