chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

タピオカ禁断症状【台湾のおすすめ】teazzi

正しくは teazzi のウーロンミルクティー禁断症状、なんだけど

台湾から帰ってきてから、
上述の味が忘れられず恋しい日々を送っています。
タピオカもそうだけど、あのウーロンミルクティーの美味しさが恋しい。

台湾のティースタンドはたくさん日本にも進出しているみたいだけど
こちらのお店はないみたいですね。

滞在中2回飲んだんだけどもっと飲みたかったー。
あまりにおいしくてもう一度買いに行ったんです。
それに、もっと他のお店のも飲みたかったなー。
旅行ってあれもこれも食べきれないよね。

このお店は下調べもなく、前を通りかかってなんとなく買って飲んでみたんだけど
お茶が本当においしくて大当たりのお店でした。
たっぷり入って、お値段は60元(約200円)だったと思います。
タピオカ専門店っていうより、ティースタンド(お茶の専門店)のようです。

他のタピオカティーも全部基本おいしいんだけど、
ここのはお茶のおいしさが私の中で感動的だったのよ。

台湾よかったなー。
ティースタンドがたくさんあるのと、一人鍋が手軽に食べられる環境が
最高です。
また行きたいなあ。
食の好みが合うってやっぱり大きいですね。

持って帰ってきたレシート宝くじが当たらないかなあ!
当たりますように!