chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

一歩踏み出せないうだつの上がらない私

もう会社辞めたくてしょうがないけど決め手がない。
決め手がないとか言って、嫌なまま、ぐだぐだと日々が過ぎていきます・・・。

今年度で辞めるか、プラス3ヶ月程度で辞めるか。
そのどちらかだと思うのですが。

先に引っ越してみようかな?
環境を変えたら思いきれるかもしれない。
確定申告って住所変わるとどうなるんだろう。

仕事とか他人が絡むと計画的になれるくせに、
一身上の都合には弱い私です。
あと親がね。。。
もう大人なんだから関係ないのですけどね。
分かってはいるのだけれど。

なんか仮想通貨が派手に落ちたとか?
私は取引しないからあれだけど。
どうなるのかなあ。
全然分からない。

よし。やはり引っ越しから行動してみよう。
一件、目星をつけている。
家賃を下げて気楽に生きていくつもり。うん。

#はーーー会社やだ