chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

意外な楽しみの発見

Sexy Zone を足がかりとして?、最近ジャニーズが気になってきている。

女子なら誰しも十代の頃にジャニーズにハマるらしいんだけど
私は全くそんなことなく過ごしてきた。
むしろちょっと白い目で見ていたというか
何がいいのかさっぱり分からなかったのだが、
この歳(20代半ば)にして魅力に気が付き始めた。そんな予感。

少し浮世離れした世界に行けるのがいい。

変に小難しくなく、分かりやすく楽しめるエンターテイメントって素晴らしいね。
いや熱い世界なんだと思うんだけど、
観客側は各々の熱量で楽しむことが出来るって感じかな。
既に魅力がたくさん蓄積されているから、昔のことを後追いで知りながら、
現在進行形でも目撃していける。
よく出来たものだ。

独特のジャニーズの世界。
ジャニーズ事務所ってすごいなあー。