chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

Endless SHOCK 観てみたい

全国のジャニオタブロガーのみなさんのおかげで
最近ジャニーズにちょっと詳しくなってきた私です。
(初歩の初歩。)

そしてやっぱり堂本光一さんは王子様や・・・!
Endless SHOCK 観てみたいなーー!!

帝国劇場『Endless SHOCK』

チケット難易度高いよ。。。

DVD出てるみたいだからそっち観ようかな。

ジャニーズはインターネットには後ろ向きだった、けど、
最近は進出しつつもある、という状況なのかな・・?
たしかに。言われてみれば、ジャニーズのブログって(一般公開)無いね。
有料だとあるらしい。それも初めて知った。
ネットショッピングとかでも、CDのジャケ写とか、雑誌の表紙とか無いのは
そういうことだったのか!
認識が周回遅れ?!これって常識なの

ジャニーズってテレビタレントのイメージだったんだけど、
そうじゃなくてコンサート、舞台だったんだね。
そんなことを知りつつある2018年春です。

いわゆる事務所推しだったら
ラジオをチェックするだけでもかなり暇潰せそうですね。