chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

やよい軒でご飯食べ放題

明日は祝日で休みです〜やったー!

今日の晩御飯はやよい軒で。
最近お腹が空きすぎて、しかも外食ブームが到来している。
ご飯おかわり。
やよい軒のご飯食べ放題システムは食べ盛りの子には最強だよね。
私は食べ盛りしちゃいけない歳ですが。。

メニュー | やよい軒

私が好きなメニューは、

  • 味噌かつ煮定食
  • チキン南蛮定食

あまり通いつめてはないけど。

昔から食べるのがストレス発散みたいなところある。
良くない。
外食ブームだなんて、節約家にあるまじきブームだ。
これも会社勤めのコスト・・・そんなことをちょっぴり思いながら家路につく。


話は全然変わって。
『スクール革命』って番組、まだ続いてるんだね!!すごい
びっくり。
最近ジャニーズに興味あって、オードリーはラジオで元々好きだから
何気にあの番組(今の私の好み的に)強いな。

スクール革命!|日本テレビ

スクール革命! - Wikipedia

2009年4月からやってるのか!
そうそう、そのくらいの頃、うっすらと観てた記憶あるわー。
昔の知念くんが可愛すぎますね。今も可愛いけど。