chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

人って現状維持に流れやすい

帰りがけに上司に呼び止められて囁かれたんだけど
わたし次の四月で出世するらしい。

また、今日とある計画表をチラ見したら、今夏の日付(遠め)で
担当者わたしになってた。

四月中頃に春の賞与が出る「はず」だから、
それゲットしていい感じに退散したいのだが。。。

必要なのは差し迫った事情か、強靭な意思か。
確信的な後ろ盾があったらいいのだが・・・無いかな。

こんなに辞めようと思いながらも会社員を続けるのだから
いかに人って現状維持に流れやすいかってことが分かる。

あ〜お金増えないかな。

四月に入ったらすぐ有休取ってプチ旅行でも行こうかな。
そんな気分。