chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

【祝】ザ・マネー 西山孝四郎のマーケットスクエア:Youtubeチャンネル開設!!

『ザ・マネー 西山孝四郎のマーケットスクエア』が
Youtubeで配信されるようになった!!
しかも、いままで隔週だった動画配信が今後は毎週になるとのこと!
これは嬉しい新シーズンだ。

為替を中心とした投資情報のラジオです。
解説してくれる西山さんの話が面白くてファンです。
ご存じない方はぜひ聴いてみてください。

ザ・マネー 西山孝四郎のマーケットスクエア - YouTube

トレードしないって人でも、
世界経済の解説話として聴いても面白いと思いますよ〜。

Ustreamはちょっと使いにくかったんだよねえ。だから嬉しい。
と思ったらドンピシャなコメントがさっそく書き込まれていたりして面白い。
UstreamよりもYoutubeのほうがコメントも書かれやすそう。
今後要チェックだね。

ニュースで見るだけではいまひとつ理解できないトランプの発言とかを
ズバリ解説してくれて、本当に貴重なコンテンツ。
これからも末永く番組継続をよろしくお願いします!