chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

カードキャプターさくら&セブンイレブン☆クリアファイル

セブンイレブンでお菓子を買うとカードキャプターさくらの
クリアファイルプレゼントってのを今やってます。

カードキャプターさくら セブン‐イレブン限定 A4クリアファイルプレゼント!|セブン‐イレブン~近くて便利~

私もセブンイレブンへ行ってチェックしてきました。
全部ぐう可愛い!!今回の企画は全部さくらちゃんなんですな。

一枚くらい買ってこようか(※本当はクリアファイルの方がおまけで買うのはお菓子だよ!)
って思ったんだけど、この中から一枚だけなんて選べないしモノ減らしたいし
で今回は見送りました。
(な、なんてつまらないレポートなんだ・・・)

余談ですが
対象のお菓子がメーカーバラバラだけど全部チョコレート系で
どういう商売になっているのか気になる・・情報求む

セブンイレブンでこれから配置されるべくスタンバイ中のクリアファイルを
目撃できたから良しとしましょう。

ブログ記事に公式インスタグラムを埋め込んで、この溢れる可愛さを
閉じ込めたいと思います。また観返したいこの可愛さよ。

そうそう、新たなPR動画が出てましたね!

youtu.be

最近お疲れ気味でブログで追いかけ記事が間に合ってないんだけど、
やっぱりさくらはいいし、元気が出るね。素晴らしや。
エンターテイメントに感謝です。

Eテレでの放映もはじまった(はずだ)し、また感想を執筆しなければな。