chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

セブンイレブンの『メンチカツバーガー』がお気に入り

明日から4連休ですやったー!

最近、セブンイレブンの『メンチカツバーガー』がお気に入りです。

パン - セブン-イレブン~近くて便利~

タルタルフィッシュバーガー以来の私的ヒットですね!
※筆者はコンビニのパンをよく食べているのだ。

メンチカツなだけあって、一個でガッツリ重めな感じ。
これを食べると、食事した!!って気分になります。

メンチカツがしっかり厚みがあってお肉がちゃんと入っているから美味しい。
そこに相性抜群のソースと、マスタード&マヨがサンドされています。
濃いめソース味なんだけど
マスタードが非常にいいアクセントになっていて(ちょい強めでピリリ)
ガッツリ系なのに最後まで飽きずに食べられちゃいます。
すごくいいバランス!

パンもさすがで、しっとりすぎず、パサパサ感は無く、すばらしい。

味は濃い目なので飲み物と一緒に。
ひょっとしたら薄味好みの人にはウケないかも。

お腹が空いた時に頬張りたくなる一品。
これが手軽に買えちゃうから、デブエットが捗っちゃって困りますなー。

セブンのタルタルフィッシュバーガーはおすすめ! - chaos mood