chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

さくら感想:第14話「さくらと神社と動物園」

Eテレでの放送で、もっともっとファンが増えるといいな〜

こんな記事も書いてます☆
カードキャプターさくらを最初から観るには - chaos mood
カードキャプターさくらにはじめて興味を持ったという方向けの記事に
なってますので、よかったらご覧ください。


カードキャプターさくらクリアカード編
第14話「さくらと神社と動物園」

TVシリーズ クリアカード編 -カードキャプターさくら公式サイト-

第14話「さくらと神社と動物園」
苺鈴や秋穂たちと月峰神社の市にやってきたさくら。日本の神社を見たことがないという秋穂と、境内で開かれるさまざまなお店をのぞいて楽しむ。ふと苺鈴を見ると、猫の耳と尻尾が生えていて…!秋穂にはうさぎ、知世は羊とあっという間に、みんな動物の姿に変わってしまった!
 
 
 
 

OP

この衣装がドツボです・・・♡

本編

朝粥いいな。美味しそう。
このアニメ食育に使えそう。

小狼が結晶のようなものを生成している(?!)
どんどん人間離れしている・・・

相変わらず山崎くんは女の子の輪に入っても違和感なし。

些細なヘアスタイルの変化にも必ず気が付き褒める。
これぞ女子のコミュニティ。
三つ編みは分かるけど、
ティッシュでウェーブヘアつくれるの??教えておしゃれな人

小狼は今作、遅刻ばかりなような。。
なんの意図で毎度毎度ちょっと遅刻させるんだろう。。

この神社はいろいろ曰く付きだから怪しさ満点(さくらの視聴者的に)

藤の花が素敵。
優雅な過ごし方してるな〜

みんな、それぞれの動物が似合う!!かわいい
幻想を見せるカードなのか、、?

杖の羽の部分は、もっとフワフワしてたら可愛いのにな。

おお小狼!なんたるスーパーヒーロー感。
やっぱり小狼は時間止め担当なのか。
抱き合うシーンエロすぎるよ・・・
魔法ってそこまで気持ちの問題なの?
小狼と一緒の時のさくらちゃんっていつも頼りなくて非力な感じだよね、、
対比でそう描かれてるんだろうけど。

幻影のカードでした。
ファンタジー、さくらの世界っぽいカードだね。

ケロちゃんにおまかせ

学校素敵すぎ。

次回予告

伝説の劇が再び!
これはまた、さくらファンほいほいな回になりそうですね。

☆所感

さくらと小狼のシーンがけしからん!笑


衣装設定大公開

下記サイトで、作中の衣装設定が公開されてます!
今回の衣装はこちら(引用)

madhouse.co.jp|『カードキャプターさくら クリアカード編』特集連載企画

第14話 私服 ジョッキー風パンツにベスト

14話でさくらが着ている私服です。髪の毛がゆるくウェーブしてます。
いつもと違った雰囲気が新鮮ですね♪

赤いバックかわいい。なんか最近売ってそうなデザインにも見える。


最後の水面に反転するシーンしかり、
さくらはやっぱり、いちいち絵が素敵なんだよ!
30分に凝縮されすぎ〜
見逃すな!