chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

また三連休最終日

今日はまた三連休最終日なのか。
いかがお過ごしですか。

初訪問のスーパーへ行ったら、レジがセルフレジだったんだけど、
お会計だけがセルフなの。
普通に店員さんがレジ打ちしてくれて、お会計だけ機械を使って自分でするという
方式だったんだよ。クレジットカードも利用可。
このパターン初めてみて戸惑っちゃいました。
焦ってお金やカードを取り出さなくていいからストレスフリーでいいかもね。

涼しくなってきたので掛け布団を一枚出してきました。
いい気候でぐっすり眠れますね〜。
私は年中、ぐっすり眠りこけてるけどね。笑

明日は日本株が、9月末の権利の最終日なので動きそうかな。
いくつか買っている銘柄があるのでちゃんと起きて様子見たいと思います。

日本株もアメリカ株も、もういっちょ!!って感じで上げてますが、
なんで上がってるんでしょうね。
なーんかね。
まあこうなるなら買っておけばよかった感は拭えないんですけど、
無理して買うことも無いですからね。
まずはこの秋をどう越えるのか。