chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

#マシュマロを投げ合おう

マシュマロというサービスに登録してみました。

匿名でメッセージが送れるというもの。

質問でもコメントでも身の上話でも、ぜひお気軽に送って下さい。
お待ちしています。

他の人がやってるのを見て、年に一回くらい羨ましくなるエセ社交家タイプです。笑
一つも来ないんじゃないかと予想していますが、、どうでしょうか。

質問箱というやつも流行っているみたいだけど、
質問って案外考えつかないよね?そんなことないかしら。。

匿名サービスだけど記名(もちろんネット上での)していただいても嬉しいです。

ツイッターをやってなくてもメッセージを送っていただけます。

→この人に何か言う

もしも何か来たら「来たー!」ってブログで取り上げるかもしれません。