chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

最近買ってよかったもの

こちらの加湿器を買って1ヶ月ほど連日使用中。
Amazon で買いました。1,880円でした。


加湿器 卓上 アロマ 超音波加湿器 オフィス 330ml 大容量 10時間連続加湿 LEDランプ USB ペットボトル 静音 乾燥防止 花粉症対策 空焚き防止 小型 部屋 オフィスディフューザー USB扇風機 USBライト付き (ブルー)

引っ越してからはじめての冬。
うちの暖房は暫定的にエアコンなんですけど、部屋の乾燥がひどいです。
寝て起きると、カピカピになる感じ・・・。
何故かしばらく無意味に耐えていたのですけれど(←悪いクセ)
そうだ加湿器を使えば良いんだ、
この状況を改善すればいいんだ、ってことにやっと気がついたのでした。

余談ですが前の家はあまり乾燥が気にならなかったんですよね。
湿気が多かった。
部屋が2階で地べたが近かったからかな?

商品レビュー

何の問題もなく使えています。
早く買えばよかった。
部屋の乾燥がてきめんになおりました。

もっと本格的な加湿器?と迷ったのですが
私の部屋は小さいのでこれで十分でしたね。
お手軽サイズで、私はPCのUSBに挿して使ってます。

水をこまめに入れなければいけないのが面倒といえば面倒だけど、
まあそのくらいは。これより小さいのにしなくて正解だったかな。

音は、静かです。
小さくシューっていいます。
エアコンの音より小さいです。
わたしは全然気になりません。

あとはどこまで壊れずにはたらいてくれるかですね。
先述の通り1ヶ月は無事です。(部屋でずーっと付けています)
丁寧に使っていきたいと思います。

乾燥したところにいると風邪とか引きやすくなるのでね。
気をつけましょ。