chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

親知らず完結編

親知らずの治療が終わりを迎えました。
ゴーーール!
お疲れ様でした。

最終回は、抜糸でした。
縫ったところをチクチクっとして、消毒しておしまい。
すぐ終わりました。
抜糸は麻酔とかしないんだね。

そういえば身体を縫ったのなんて、初めてでしたわ。
なので当然抜糸も初めてなわけです。

どうなってたのかもよく分かんないけど、
あとは自然治癒で回復するのみのようです。

もっとひどいことになるのかと覚悟していた親知らずだったけど、
すんなりと通過していった感じです。

が・・・!

他の歯が虫歯になっていますって言われて、
まだ歯医者通いが続くことになりました・・・・・・。

え〜??
最初に検診したときは言われなかったのにー

むかし虫歯治療して詰め物をした、その下が虫歯になっていますね、とのこと。
開けてみないとどのくらい虫歯になっているか分からないとかで
レントゲンを撮ったけどパッとしない感じ。(うまく写らなかったっぽい様子)

酷ければ銀歯だとか保険外診療のほうがいい詰め物ができるとか
矢継ぎ早に言われたけど
こちらとしてはテンションガタ落ち↓↓(笑)

言われるがまま次回の予約をしてきましたとさ。

あーーー!!
もう終わったと思ったのに!!

銀歯はやだなあ・・・
軽度だといいけど。。

親知らずをいじくったばかりなので
少し日を空けて治療を受けることにしました。

ナインティナインのオールナイトニッポンが感動の最終回を迎えた翌週に
なんだ、
岡村隆史のオールナイトニッポンになるんかい!
みたいな気持ちですね(?)

何もしてないけど疲れたので今日は(も)だらだらします。

おわり