chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

タダってうれしー!

みなさん、dポイントはゲットできましたか?
日々が過ぎ去るのは早いもので、もう蒔いた種の収穫期ですね。

私はというと、ゲームを3つともキッチリ行ったはずなのに
4,000ポイントしかついていませんでした、、、
原因は不明。
何がいけなかったんだーー

というわけで少々ついていませんでしたが、
そんな私でも4,000ちょっとゲットしました。

使いみちを調べたところ、私にとってはマツモトキヨシで
消化するのが良さそうという結論にいたりました。

付与されているのは期間限定ポイントなので、
もたもたしていると期限切れになってしまいます。
要注意です!!!

ちょうどリップクリームが切れたので、
マツモトキヨシへ行ってきました。
無事ポイントで支払えました。
まだまだ残ってます。

どれにしようか選んでいるとき、
すごい嬉しさが込み上げてきました。
あれもこれも、タダで買えるんだ!
そう思うと、すっごくハッピーな気分!!

また後日行って、消耗品の買いだめに使うと思うけど
お買い物が楽しみです。
マツモトキヨシのアプリで割引をお忘れなく。
いい特売品が出てこないかな。
割引の合わせ技を狙います。
徹底的なんでね!