chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

LINE経済圏

また岩盤浴へ行ってきました。
やっぱり、いい〜です♪
ぜひとも皆さんにもおすすめしたい。

10代とか若い頃に行っても、この身体に染み渡る感じは
分からなかったかもな〜とか思いました。

SIM乗り換えを検討中。
今は楽天モバイルなんだけど、他に移る旨味があれば
かえようかなーって考えています。
もう最低期間はとうに終わってて、いつかと思い続けていたのですが。

楽天モバイルのいいところは楽天ポイントが確実に消化できるところです。

楽天カードを使う→楽天ポイントが貯まる→楽天モバイルで自動的に使う
というサイクルは素晴らしくて、
ノーストレスで還元を受けることができます。

でも最近は楽天ポイントがあまり貯まらないんですよ。
理由は明白で、楽天カード決済の額があまりいかないから。。

SIMの競争もまた少しずつ進んでいるようだし、
いいキャンペーンなりがあれば利用したい。

一応候補は、
LINEモバイル・BIC SIM
あたりかなあ。

LINE ってあまり使いこなしていないのですが、
楽天経済圏ばりに「LINE経済圏」が広がっている模様!
LINEショッピングとか、LINE Pay とか・・・
これから幅広く展開していくようならそこに乗っかっておくのもいいかも
とかちょっと思ったりしました。
私はまだ全然馴染んでないんだけど、どうなのかな?