chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

キリショー(金爆)と X JAPAN のコラボが楽しい件。

キリショー(金爆)と X JAPAN のコラボが楽しい。
ニコニコでも、X のチャンネルにゴールデンボンバーが出演していたのを
観たけど、
ラジオ好きとしては、先日のオールナイトニッポンが素晴らしかった!

http://www.allnightnippon.com/news/20180213-15809/

2月12日(月)夜放送のラジオ番組『ToshlのオールナイトニッポンPremium』にゴールデンボンバーの鬼龍院翔がゲストとして登場。Toshlの知られざる噂の真相に迫った。

まず、ラジオがラジコで聴けるようになって、
しかもタイムフリーで聴けるようになったのが画期的。
ラジオ録音するのが大変だったからね・・・

今回もラジコのタイムフリーで聴いた♪

radiko.jp | インターネットでラジオが聴ける

キリショーのラジオは、オールナイトニッポンやってた時に、
本当に本当に楽しみに毎週聴いていた。
私的にまたパーソナリティーやってほしいNo.1である!
今回は、ゲストではあるけれど、雰囲気がキリショーラジオのそれで
とても嬉しかったー!!
毎日缶コーヒーのくだりがツボ。笑
オールナイトは1人でやっていたから、聴き手がいるラジオっていうのもいいね。
食パン焼くコーナーがあった件にも触れられていて、
そうそう!懐かしいーって感じ。笑

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン

特に神回は、yasu様がゲストに来た回ですね!!
(それはキリショーがっていうより、yasu様がラジオで喋ってる中で
一番よかったと思うのだ!)

ToshIさんって、(ルックスから、なんとなく)寡黙なミュージシャンなのかと
思いきや、すごくお話上手なんだね。というのを最近知った。
ホント、洗脳されていなければ・・・と思わずにはいられない。
今度本も読んでみようかしら。
最近になって X JAPAN のアルバムをよく聴いている。

こんな対談も、いい感じに違う時代に生まれたからこその
巡り合わせだったのかもね。
よかった。