chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

はてなブログすごい

ブログのレイアウトを、ちょっといじってみた。
やり方分かってきたぞ。
ていうか、はてなブログすごいね!!
これ、けっこう自由自在なんじゃ・・・!
CSS 書き放題です〜
html と合わせたらなんでも出来るね♪

はてなブログのデザイン選ぶ時に、
余白が多めなデザインばかりで(それも優雅でいいんだけどね。)、
まあ気に入ってはいたんだけど、
もうちょっと文字いっぱいな感じにしたかったので
margin, padding を中心に要素詰め気味にしてみました。
(下手なことして壊してたりして、、)
センスあるかと言われたら微妙かもしれんけど。笑

また気がついたところからぼちぼち直していこう。

ただし CSS 記述する欄が扱いにくいのだけはなんとかならないのかしら。。

こういうデザインとかって、気になりだすとキリがないのよね。