chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

無料プレゼントおすすめ2選

帰りがけにちょっと遠回りしてミスド(ミスタードーナツ)に寄り道。
ドーナツもらってきちゃいました。

おすすめの無料ゲット系を2つ紹介します。
よく利用しています。
有名だから両方チェック済みかもですが、
未体験の方は、ぜひ。

楽天 x ミスタードーナツ

一つ目は楽天とミスタードーナツのコラボ(?)のやつ。
楽天のサービスに登録しているとドーナツ1個プレゼントってパターン。
よく開催されてますね。
素晴らしいのは、新規登録じゃなくていいところ!
新規登録すればプレゼント〜だと一回きりだけど、
登録している方全員にプレゼントなら、ずっと対象になるから嬉しい。

ミスドの店員さんも慣れたものです。

Pontaカード x ローソン

二つ目はPontaカードとローソンの組み合わせ。
Pontaカード会員だと
ローソンのカフェラテプレゼントとか、焼き鳥プレゼントとか、
こちらもなんやかんやで定期的に開催されてますね。
また上と同様で、キャンペーンの対象が新規登録者じゃなくて
登録者全員向けでやってくれるところが素晴らしい。

私はさらにリクルートカードも持ってます♪
リクルートポイントはPontaポイントと交換できるのだ。

お試し引換券を使っている方も多いのかな。
私はまだ上手く使えてないのですが。(←欲しいものが微妙に無い。。)

解説

この二つは本当に手間いらずでおすすめです。
最初の登録をクリアして、一度流れが分かってしまえば次からはラクラクです。
「節約的フットワークの軽さ」みたいなものって大事かもしれませんね。

おすすめの選定基準として私は、

  • 手間が少ない
  • 確実にもらえる
  • 持ち出しがない(X円以上買わなきゃ使えない等の制限が無い)

この3点を評価しています。
抽選で何名様とかって当たらないとがっかりするし(笑)、
やたらと条件が多いのも疲れるのでね。
そして最後の条件。素晴らしい。
つられて無駄なものを買ってはいけません!!

以上、みんなで堂々ともらっちゃいましょう!☆って紹介でした。